ジャパネスク福岡
[正社員]ホテルフロント/客室係/コンシェルジュ ホテルフロントスタッフ
- 月給230,000円〜300,000円
- 箱崎九大前駅から徒歩6分
- 24時間の間で8実働時間
お仕事について
お仕事内容
【具体的には】
<チーム皆で助け合いながらサービスを追求します>
◎ホテルフロントでの予約受付
◎チェックイン・チェックアウト業務
└お客様へのご案内やコミュニケーションを丁寧に行います。
◎会計処理をはじめパソコンへの各種データの入力・集計
◎お客様の相談や質問への対応
◎朝食の準備
◎ロビー等の清掃、客室の清掃・メンテナンスなど幅広く担当します。
宿泊予約係の経験者には
サイトや旅行代理店などからの予約詳細のシステム入力も担当いただきます。
お仕事の特徴
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
50代多数
落ち着いた職場
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
立ち仕事
お客様との対話は少ない
力仕事が多い
知識、経験不要
1日の仕事の流れ
9:00~15:00 客室清掃
15:00~18:00 客室清掃・館内清掃
シフト・収入例
希望制なのでお好きな時間帯で勤務可能となります!
週2~週6で働けます。
1日4時間~働けます。
先輩スタッフからの一言
今回ジャパネスク福岡は増員の為、清掃を募集中です!
経験者優遇!寮あり!車通勤OK!
未経験者の方も安心して働けます♪経験豊富なスタッフが精一杯サポートします!海外スタッフも活躍中です☆
是非、ご応募お待ちしております!!
募集要項
職種
- ホテルフロント/客室係/コンシェルジュ ホテルフロントスタッフ
給与
- 月給230,000円〜300,000円
試用・研修
- 試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社員登用あり
- 寮・社宅・住宅手当あり
交通費
- 支給無し
勤務地
- ジャパネスク福岡福岡県 福岡市東区箱崎6-18-12 ジャパネスク福岡 (勤務地)
アクセス
- 箱崎九大前駅から徒歩6分
応募資格
- 高卒以上 パソコン操作できる方, 普通自動車免許,
勤務時間
- 24時間の間で8実働時間
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制
勤務期間
- 最低勤務日数:週2日以上最低勤務時間:1日4時間以上
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社R・Resort
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 福岡県福岡市中央区天神2-7-21 天神プライム6F
求人情報更新日:2023/2/10